ようやくヤル気スイッチは見つかったけど壊れてたナルトシです


昨日はロコスでした
photo:01




遅れて着いたらアンフィニさんと練習試合してました。恒例の突発型練習試合です。


人間、慣れとは恐ろしいものですんなり試合に入ってる自分がいました。ロコスの暑さにも慣れてきたのと昨日はこれ
photo:03

を着けてたから良い感じで動けました。道具に頼るお年頃です





そして昨日は「静かじゃないドン」こと我らが田中監督の誕生日!

photo:02



ハセ君がケーキ買ってきてくれました


練習試合では「誰も祝ってくれないから自分で祝う」と、1人で10数点決めてブツクサ言ってた監督もニッコリです


photo:04


練習後にみんなで美味しくいただきました


この後は体幹に巻き込まれてカロリーきっちり消費しました


しかし田中監督ももう32歳…時間の流れの早さを感じる今日この頃です