朝からオーシャンアリーナでホンダカップ・オーバー30部門に参加しました


photo:01



全国大会という事で関東、関西のチームと対戦でした


1試合目の関西のチームとは0ー0、関東のチームには0ー1で負けてしまいました


photo:02



もっと上手くなりたいと思った34歳・夏です


色んな上手い人と一緒にボールを蹴れてまた一つ勉強になった大会でした


photo:03


チーム代表の好意でアシモ人形をいただきました


これでロコスからの一人きりの帰り道も寂しくありません。ありがとうございます!


ホンダカップはオーバー40部門もあるそうなので、後6年を体力落とさない様に研鑽していこうと思う今日この頃です