昨日はお世話になっているボルセロナさんと練習試合でした


今週の日曜日にホンダカップのオーバー30大会があり、そのチームメートになる選手達と今日は敵として戦いました


流石にみんな上手くて大変でしたが、日曜はこの人達が味方になると思うと頼もしいです。ラディッツに立ち向かう時にピッコロが仲間になった気分です


最後の1本はボルセロナの方でプレーしたんですが「これピクシーの引退式と同じパターンのヤツやないか…」と強制引退に怯えて集中できませんでした


この後胴上げされたら確実にソレだなとか思ってましたが大丈夫でした。危うくアマチュアなのに強制引退という憂き目に合う所でした。


ただ、裏では前代未聞の「Tシャツ左右矢印ナルトシ」のトレード話も出てたとか出てないとか



photo:01

アリっちゃアリ



夜の海でも眺めに行こうかなという気持ちでしたがオケラだってアメンボだってヒロ君だってみんなみんな生きているんだからこれからも前だけ見て強く生きようと思った夏の夜です