土曜は県1部のプライドさんと練習試合でした


photo:01




チーム的にはセットによって良い時、悪い時でバラツキがありましたが、個人的には全然ダメでした。

相手のレベルが高いのもあるけど何でもないトラップやパスでさえズレズレ
ロックンロールを奏でてました


「こんな事なら隣のドームでやってる中日ー楽天戦観に行くんだった…」と嘆いてもアフターのカーニバル


モヤモヤして仕方なかったので最後にサクとコート10往復したのでした


photo:02



僕が行かなかったおかげか中日は連勝でガッチリ首位キープでした


photo:03



表で反省会


疲れた体に夜風が心地良いです。スポーツって最高ですね


フットサル始めた頃は、30代半ばになって5も10も歳下の子達と一緒に競り合ったり体ぶつけ合ったりするとは思いませんでした(^_^;)



その後、デニーズに行って明日の作戦会議中に自分のと間違えてエイジのハンバーグを食べてしまうというミスをしてしまい、せっかく縮まったエイジとの距離が遠くなってしまった気がした土曜日の夜でした