にーくばにーくばにくばなれー


右腿が肉離れ気味のきゃりーなるなるです


今週も木曜日の練習に参加してきました

今日もハセ君、田中っちと顔を合わせました。自分は基本的にロコスにいるのがデフォなんですが最近のこの二人も中々のアレです。でもそんな熱い人達が大好きです



本日の紅白戦では、強烈なミドルという自分史上で極めて稀なゴールを決めました( ´ ▽ ` )ノ


NASA調べでは次回に発生するのは105年後らしいです。次の金環日食でまた会いましょう。



昨日のメンバーやりやすかったなぁ


最近たくさんの人達と、エンジョイだったりピリピリやったりいろんなフットサルが出来て大きな刺激を受けてます


昔は遠い遠い存在だった人達と、少しだけ感覚を共有出来る様になったのかなーとボンヤリ考えながら帰る夏の夜です





iPhoneからの投稿