photo:01



シュート力強化の為にチューブでグイグイやってたらいきなりバチコンと切れました(・□・;)トレーニング2日目にして早速効果が出てきたみたいです。

このペースで行くと1週間後にはコナン君のキック力増強シューズMAXレベルと同等の力を手に入れている気がして自分が怖いです。



photo:02



そんな戯言はさておき今日もロコスでした


最近は火曜日もほぼフルメンバーが集まり少々ビビります( ̄д ̄;)みんなヒマ…もとい意識が高いですね


今日はひたすら練習試合だったんですが「3点差つかなかったらコート3往復」という田中コミッショナー特別ルールが採用され、ひたすらみんな走り続けるという俗にいうただの地獄でした


涙も汗も枯れた後に監督が「体幹トレーニングやるぞ!動ける奴来い!」とか言い出したので動けない僕は座ってたんですが「よしナルトシ!やるぞ!」とか言い出しました


「動ける奴って言ったのに名指しとは…ぬかったわ!」


とかブツブツ言いながらもサクを含めて三人できっちり体幹までやりました


上手くなってるかはともかく間違いなく健康にはなっていってると実感した今日この頃です。




iPhoneからの投稿