東スポーツセンターで愛知県リーグ2部開幕戦でした!



photo:01



今年からeーskyで久々の2部リーグに参加します


初戦の相手は優勝候補のアンフィニさん。若くて技術も高いチームです。強いです



試合はユウマ君、ジャッカル、ヒロ君、ナルトシ、ハセ君の平均年齢35という高齢化社会をヒシヒシと感じさせるシルバーセットでスタート。


これはまさしく昭和vs平成の戦争です。平成ジャンプvs光GENJIですよ


「相手むっちゃ若いけど大丈夫か…?」という周囲の懸念はありましたが何度も訪れるピンチをハセ君が体を張って防いでくれました


この日はチーム的にディフェンスはともかく、攻めはいつものフットサルが展開出来ませんでした。相手が強いというのも大きいんですけど、やっぱり硬くなってました


特にジャッカルと僕は全然でしたね。


それでもなんとか前半は0ー0で終了


後半もハセ君がちょっとこっちが引くくらいのセーブで止める止める!ハセ君が活躍するって事は押し込まれてるって事なんすけどね(-。-;


みんなで体を張って止めてたんですが後半半ばでカウンターから失点してしまいました


最後までプレスかけたものの力及ばず0ー1で負けてしまいました…残念!やっぱ強かったですね…


photo:02



とは言えまだ始まったばかりなんでこっからまた修正していきます



応援に来ていただいた方々ありがとうございました!




にしても久々の20分プレーイングはしんどかった~


もうちょっと上げないとしんどいな


そういえば僕の不甲斐なさに神様が怒ったのか地震きましたね


体育館内も結構揺れてちょっとビビりました(^_^;)皆さん大丈夫でした?


photo:03



photo:04




試合後は大曽根の「穴場」って店で反省会という名の飲み会( ´ ▽ ` )ノ


試合の疲れも忘れるくらい爆笑の連続でした



帰りの車の中で「歳くった選手も若い選手も真剣に一つの目標に向かって頑張るのって楽しいな」と日和りながら帰ったのでした




photo:05



photo:06



家に帰ったら空男がお土産を食べたそうにしてて和みました( ´ ▽ ` )


なんだかんだ今年も楽しくフットサルしていこうと思います!