Rー1で「キャプテン渡辺」っていう芸人さんを初めて見ました


ギャンブルネタがちょっとクスッときたので調べたら、パチンコ海物語に出てくる「サム」というキャラクターのネタが面白いとの事なのでYouTubeで見てみました。


近年で1番笑いました。


パチンコやった事ある人なら「めっちゃ分かる!っていうか周りにこういう人いる!」って思うのでぜひ見てほしいです

キャプテン渡辺・サム


話は変わってacid black cherryの新しいアルバムゲットしました

photo:01





大音量で流しながらロコス小牧へ行きました。シングルが良かったせいか、他の曲は・・・聞けば聞くほど味が出るスルメ盤かもしれません




さて今日は練習生が2人来てくれた事もあり試合に出るのも中々大変でした(-_-;)また来てくれるかな~



千原君とヒロ君の加齢…もとい、華麗なゴールも生まれ、今年はこんなシーンが沢山見れるのかなとワクワクしております。早くフルメンバーで試合がしてみたいです


にしても体が重い・・・




ダイエットできない僕は…クズだよ!