photo:01



嫁さんがキースマンハッタンの「あまおうロール」を買ってきてくれました
photo:02



どう考えても美味そうでしたがロコスが終わった後の自分へのご褒美という事でグッと我慢




って感じで体中痛いけど今日もロコス行きました。ワイルドだろぅ~?


前日の水曜ロコスが終わった後で「明日は何とか5人集まってチームで蹴球小僧の練習に参加しよう!」と桃源の誓いばりに誓い合って帰宅したんですが、清水と武ちゃんしか来ませんでした


おぃぃΣ(・□・;)桃源の誓いは⁉

劉備もビックリです

photo:03




という訳で3人で参加でした…


案の定というか見事に3人で足を引っ張ってしまいました(-_-;)

技術も当然ですが、顔が上がってないので判断のスピードに全くついていけないパターンでした


とにかく頑張って喰らいついていくしかない!


あと最近ゴレイロをやらせてもらう機会があるのに正面のシュートも止めれなさすぎて悔しいので、気分転換に練習してみようかなと思ったり。


楽しみにしていたあまおうロールは、ご褒美というよりヤケ食いになってしまいました(´Д` )美味しかったですけどね