「押すなよ!絶対押すなよ!」


photo:01


今季初スノボです。

photo:02



photo:03



この写真の直後に後ろのカップルがコケて巻き添えで一発レッドもんのタックルを喰らいました

photo:04




一年ぶりに滑るだけあって、8割くらい上記の態勢で過ごしました。おかげで受け身がグイグイ上達中です


何本か滑って自分なりに掴んだコツは「ビビらない事」ですかね


バランスを崩すとコケて止まろうとしがちですが、焦らず態勢を整えれば案外滑れるもんです


とは言っても、上手そうなボーダーが頭から数10m落下していくのもたまに見るので無茶は禁物です(; ̄O ̄)せっかく楽しみにきてるのにケガしたら元も子もないので自分の技術の範囲内で楽しみましょう

photo:05



景色は最高です。嫁や空男にも見せてあげたいなぁ

photo:06



がっつりラーメン食べて帰って来ました

photo:07



何故か帰り道に迷って同じ所をグルグル((((;゚Д゚)))))))

iPhoneに命を救われました。スティーブGJ!

帰り道は「寝たら罰金選手権」が開催されました

「おい、この渋滞で一青窈は卑怯だぞ!B'zに変えてくれ!」とか心理戦を繰り広げつつ、最後は寝ない様にみんなで「押忍!番長」のサントラを熱唱してました。燃える魂ぃ~!♪( ´▽`)



旅の〆は地元の「そば平」で乾杯!

photo:08



一日運転お疲れ様でした

photo:09



久々の野郎ぶらり旅は最高に楽しかったです


チケットをくれた尚樹、チームの皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ