昨日はオープンリーグ順位決定戦が行われた様です


オープンリーグABCの1位と、各リーグ2、3、4位のリーグ戦を勝ち抜いた3チームの計6チームによる順位決定戦


1位のチームは2部の9位と入れ替え戦

2位は3部の10位、3位は3部の9位とそれぞれ入れ替え戦です



さて


今まで見てた感じではコンピンチェさん、オール東海さんがやや有利かな…と予想してたんですが



結果はCグループ4位で通過したピーズハイさんが1位だったみたいです!

2位はバンフ名古屋さん

3位はロワプレジールさん

4位はオール東海さん

5位はドレスパスポートさん

6位はコンピンチェさん


だそうです。

人から聞いた情報なので違ってたらすいません


意外な結果でしたが、それだけどのチームも力が拮抗してたって事ですかね


3位までに入った皆さん入れ替え戦頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


皆さんお疲れ様でした!