今週は完全に風邪にやられてました


ま、そうは言いながら水曜はフットサルしたんですけどね


土曜日は休みだったので偉大なる空男様と散歩させていただきました

photo:01





photo:02



偉大なる空男様は肉球が汚れるのでコンクリートジャングルしか歩きません

photo:03



無理やり砂場に連れて行き走らせました。さりげなく嫁もダイエットさせるという孔明っぷりです。


photo:04



夜は稲沢体育館で鴉さんと練習試合でした


オフシーズンのおかげか人数も沢山来てくれました( ´ ▽ ` )ノ来季は何人か新しく入ってくれるメンバーもいるみたいです


みんな動けるし飲み込みも早そうなのですぐにフィットする事でしょう。楽しみです。



eーskyや上位リーグでやってるメンバーはやっぱり個の力で崩せるのが羨ましいです。ウチも負けてられないすね


ただ.この日は人数が多くて出場するのもサバイバル


「やる気がない奴は代われよ!なんなら、やる気がある奴も代われよ!」なんて怒号が飛び交ってたとか無かったとか(嘘)

photo:05



photo:06



帰りは岩ちゃんと藤一番で食事して帰りました


普通に美味いっす


そして普通に太っていきます