腰やら足首やらあっちこっちそっちどっち痛いので今年初のカイロプラクティクに行ってきました


加藤先生に念入りに診てもらった所、腰をかばって体が傾いた分だけ左足が少し長くなり左足首に負担がかかって、さらにそれを庇って右足首まで痛めるというダメ連鎖。ばよえーん。


「痛いの痛いのFLY AWAY!」でダマしダマやってましたがこれ以上自分に
嘘はつけません(使い処が違う)


ただ「休まないと治らない、休むと太る」という二律背反に頭を悩ませましたが筋肉ルーレットで「やーる!」と決めたのでやるからには「痛い」をミスの言い訳にしない事には決めました


ミスったら正直にヒロ君のせいにしようと思います。



毎回言われるんですが筋肉の質や横隔膜の動きは年齢にしては良い感じらしいですよ。また嫁に嫉妬されそうです。


ケガしてまでやるなと周囲には言われますが、歳を重ねればどっちにしても動けなくなるんだから動ける間は精一杯楽しんだろうかなと


人間いつ死ぬか分からないですからねぇ(´Д` )