朝から岩ちゃんを乗せて大府グリーンでエンジョイフットサル大会に参加しました


久々にワタル君や近ちゃんと一緒にやりましたがエンジョイし過ぎて負けるという例のパターンでキッチリ結果を出してしまい申し訳ないです

photo:01



朝のコートが眩しいです( ´ ▽ ` )ノ今日は割りと暖かったです


昼からFリーグのオフィシャルがあるので2試合で引き上げ高速飛ばしてオーシャンアリーナへ

photo:02



勝てば優勝決定という事で色々とイベントがありました

photo:03



photo:04



「あのお姉さん絶対俺に手を振ってる!」「いや、俺だよ!」なんて思春期みたいな事を話しつつ試合開始!



試合はオーシャンズが3ー2で勝って優勝!

photo:06




photo:07



知ってました?紙テープってダイレクトで後頭部に当たると中々の痛さですよ

photo:08



この紙テープ回収するのも大変で、しばらくは夢に紙テープが出てきそうです。寝言で「もう食べられないよ!」
と言ったら起こす様に嫁にお願いしようと思います


大幅に遅れて夕方からは岩倉に移動してインターシュレヴンの練習へ


今日はドイソルの子達も参加してくれてワイワイ練習出来ました


photo:09



オーシャンズのイメージでボールを蹴ってみたんですが体が全然ついてこなかったんでやめときました(; ̄O ̄)


練習後は和食のさとでミーティング

photo:10




ダイエット部のメンバーはキムチ鍋にチーズリゾット、若鶏の唐揚げ、ハイボールなど食べながら「6kgくらいは
落としたいよね」とか恥ずかしげもなく話してました。これがダイエット部クオリティ


他のメンバーの「この人達は何を言ってるんだろう」という目が痛かったです


帰りは岩ちゃんを送り届けて長い一日が終わりました


フットサルより、運転に体力を使い過ぎて尻が痛いです