しかし今週は中々の雪っぷりでしたね

photo:01



photo:02




しかし我が家の空気も雪解けと共に暖かくなっていきました

photo:03



photo:04



来週もまだまだ寒さは続く様なので皆さん気をつけてくださいね

さて夜は親父の誕生日会で木曽路に行きました


photo:05



photo:06



ここぞとばかりに肉喰ったりました( ̄▽ ̄)

いよいよ親父も年金が貰える歳になりましたが、印象としては「ようやくか・・・」


自分年金貰える歳になるまで生きてる自信があんまりないっす(-。-;



そもそも年金制度が保ってないか・・・せち辛い世の中ですね