左足首をかばいながらフットサルしてたら右足首まで痛くなり、両足に体重をかけない様に歩いてたら重力をあまり感じなくなりました。来週くらいには浮いてる様な気さえします

進化するバトルサイボーグ・ナルトシです

さて


先日、不用意な一言で嫁さんを怒らせてしまいました(-。-;


これはイカン!と思いウォーズマンばりに1200万パワーでスクリュー土下座して謝りました

photo:01




分からない人は置いてきます。


ともあれ、親しき仲にも礼儀ありですね。真にすいまめーん(反省の色なし)


と言いつつかなり反省したのでお詫びを兼ねて2月3日の親父の誕生日プレゼントを買いがてらベイシティに行ってきました


マフラーやセーターにしようかなと思ってたんですが結局コレになりました

photo:02



アロマ加湿器~(ドラえもん風で)

これでジャンジャン癒されて長生きして欲しいものです


誕生日おめでとうパパ!



まぁそんな風に呼んだ事はいまだかつて無いですが。