水曜ロコスでしたサッカー

今日はM尾H田M木、eーskyからサカティーが来てくれました



当然紅白戦の相手はこの4人に田中を加えたチーム。普通に東海で戦えるレベルのチームです(°□°;)

プーマカップの最終調整としては豪華過ぎますが、とりあえず守備の確認だけしっかりやろうという事だけ決めて、遊ばれながらも頑張りました


M木氏の無想転生に対しては「よく見る事が大事」と本人のアドバイス通り、じっくり見てみました目


すると「見える…見えるぞ!M木の動きがハッキリ見える!フハハハ!見えるぞぉ!」と、ラピュタのムスカばりに喜んだのも束の間、見えるだけで体はついてけないからブチ抜かれてましたょ…


┐('~`;)┌ヤレヤレ

(某ブログ風)




…いや良いんです最初はこんなもんで。

あとディフェンスはやっぱり気持ちっすね


「ワシは絶対抜かさへんで!ワシはこれでノシ上がったるんや!貴様のタマ…取ったるけぇの!」


って気持ちでいけば結構守れます。これホント。諦め禁止です9番。


攻めは宮崎君ともだいぶコミュニケーション取れてきたし良い感じでした


後はゴール前の精度っすね


「ワシは絶対点取ったるで!ワシは…(以下同文)」


っていう気持ちがあればきっと入ります


そんだば皆さん、プーマカップ頑張りましょう!


エイ

エイ




エーイ!(・o・)ノ