朝からeーskyと合同でフットサルの練習でしたサッカー


今日のBGMは「TMN」改めて聞くとこの頃の小室サウンドは神ですね。


で、岩ちゃんを庄内緑地で拾って岩倉体育館へ


純粋に練習だけというのは久々で有意義な時間だったものの、シュート練習で腰を回してファーに打ったら激痛が走りセコンドからタオル投入でゲットアウトでした。


基礎練→シュート練習→3vs3→紅白戦


昼からは岩ちゃんと昼飯を食べがてらアスピランチの応援に北スポーツセンターへプーマカップ観戦にGO。


会場に着くと、どこのチームか分かりませんがPK戦をやっていてしばし観戦(゜∇゜)


どこをどう見たのか分からないですが岩ちゃんが「なかなか良い試合だったね」と言い出したので、尊敬と憧れを込めてこう答えました



「どこが?」


…それからしばらく試合を見てたけどアスピランチが一向に来る気配がない…


不安になりiPhoneで調べたら試合は2時間後だったので、応援ツアーを打ち切り再び岩倉へ(°□°;)



駐車場でヤマとスレ違ったので挨拶しました。iPod聞きながら運転するのはやめといた方が良いですよ(-.-;)



午後からは鴉さん、オープンリーグのチーム(名前分かりません…すいませんダウン)と練習試合サッカー


eーskyと合同チームでやったんですが中々合わせれず内容はあまり良くないというか悪かった…難しいですね(^_^;)



プーマカップはナオキ、ヒロ君が来れないぽいのでどうやら杖をつきながらも出る事になりそうです。

出るからには勝ちたいし、そうじゃ無ければ出る意味がないので、みんな超頑張りましょう



午前2時間、午後4時間のフットサルはこの歳この腰にはキツかった…汗


来週は久々に注射の力に頼ろうと思います