あんまりにも暑かったんで配達中にサーティワンに行ってきました


店内に入るとイカツイおじさんが野太い声で「いらっしゃいませ」とお出迎え。

どちらかと言うと「ゴルゴ13じゃないのか?」とは思いましたが、撃たれるのは嫌なので背後に立たない様にだけ気を付けました。


いつも通り「レギュラーダブルでオレンジシャーベットとチョップドチョコレート!」と注文したら不敵な目で


「お客様、トリプルチャレンジ…しますよね?」

普通「しますか?」じゃないのか…と思いつつ、いつ何時誰の挑戦でも受けるがモットーなので、しばし考えた後、ベリーベリーストロベリーに決定


インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J0453.jpg

「おいおいカップかい…」


サーティワンで一番美味しいのはアイスではなくコーン(ワッフルコーンではなく普通の方)だと思ってるので「コーンで!」と言ってやろうかと思いましたが、おじさんが慣れない手付きで(やや主観込み)頑張ってアイスを入れてくれてるのを見て何も言えませんでした。


まずは一番上のベリー・ベリー・ストロベリーから食べました。

うん、美味い!さすがは直訳すると「とても・とても・ストロ・とても(切る所違う)」


2個目はチョップドチョコレート。うん、美味いんだけど・・・クドイこと極まりない・・・。僕のキックフェイントみたいなもんですね。「やり過ぎてバレバレやん!」と言った所でしょうか。


3個目に行く頃にはテンションダダ下がりでした。


結論・・・アイスにはコーンが必要です。


「インターシュレヴンのコーン」と呼ばれる様になりたいですね。


アイスはアイスで美味しいけどコーンが一層と味を牽きたてるというそんなプレイヤーにね。キリッ!



早く治らんかなー。