ウイングアリーナ刈谷へキメラと蹴球小僧の応援に行ってきました


インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J0444.jpg
キメラはプライドと対戦


何度かプライド側に流れが傾きかけた時間があったんですが、勝負所をことごとくイノが制して見事に勝利!


審判の判定も含めてどちらが勝ってもおかしくない試合で、抜群の存在感でした

インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J0443.jpg

その後は蹴球小僧の試合でした。相手はボセアマ


インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J0442.jpg
久々に公式戦で田中氏のプレーを見ましたが、やっぱり凄い!


試合は先制されたものの、全く慌てる様子もなく必殺田中カットインシュートであっさり風味な感じで同点

さらにこぼれ球に再び必殺田中ファー詰めで逆転

その後はユウゾウが折り返しに反応して追加点!


嫁ジャパンの代表招集が掛かったので前半終了と同時に帰りましたがフットサルのお手本の様な試合でした。



帰ってからジャズドリームで父の日のプレゼントを買ってきました



夜になっても降りやまない雨の中を歩きつつ、明日のミックス大会の断り方を考える帰り道です