夕方からは荒子川公園でBBQでした

インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J0436.jpg

「家では滅多に食べれない牛肉が食べれるぞ。あとビールも飲めるし。」と殺し文句で嫁を釣りだす事に成功しました。特にビールに反応を示した様です。



普段フットサルばっかりで家を開ける事が多いので、たまにはストレス発散してもらおうかと思った…のが、そもそも間違いの始まりでした


最初は大人しく飲んでたんですが、どうも一本飲む毎に戦闘力を上げるフリーザタイプの様で、気づいたら空になったビールの缶でボウリングが出来るんじゃないか?って状況になってました。


「バカな!まだ上がっていく!」と隣でノンアルコールビール飲みながらドキドキしてました。


インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J0434.jpg

インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J0435.jpg
宴も中盤の時間帯に入るとフィジカルの弱い選手と強い選手に別れ、I崎君は新聞紙の神秘的な暖かさを知った様で「母なる地球の愛に包まれた様だ…」と言ってたかどうかは定かではないですが、それ買ったばっかの僕の中京スポーツですからね。

明日130円返してください(-_-#)



そんな感じで久々の顔ぶれにも会えたし、まさかのハプニングも起きててんやわんやのBBQでした。


ま、みんな元気が一番だなと強く思った帰り道でした