久々に日本代表の試合を最初から最後まで見ました


新聞やネットではペルーやチェコを格下扱いしてて「時代は変わったな~」って思いました(^_^;)

ま、実際ボールポゼッションも高いしほとんど危ないシーンもなかったし強いなって感じます


長友はやっぱり早かったけど、後ろから追い越してく方が良いんじゃないかな~と。


高い位置でボール持った時に、溜めてカットインしてシュートしてたけどチェコくらい高い堅い相手は少ないタッチ数で打ち切らないと中々崩せないと思います。


って事を自分のチームでもそうしなければ、と思いました。

強い相手にパスで崩すのは大変な作業だし、今の守備はカウンター狙いやすいし。


パン、パンのドーン!で決めないと入らんね


「とにかく取ったら走る!」


ジャッカルやイッシーみたいに走れる選手目指します!