昨日は水曜日恒例のインターシュレブン練習


M氏やイッ氏ーに加えてユウキも来てくれました。ドンドン豪華になってくなぁ


プレーは目立てないのにミスが目立つという罠(-o-;)チキショー



練習が終わったのが0時45分・・・


家に着いたのが1時30分・・・

シャワー浴びたりなんやかやして布団に入ったのが2時半・・・


寝返り打った時に腕が空男に当たって噛みつかれて起こされたのが4時・・・



・・・地獄の木曜日スタートです・・・



・・・死ぬ。死ぬよ。僕、死ぬよ。


そのうちウィキペディアに

「ナルト死」・・・フットサルし過ぎて過労死する事。


・・・って載ってしまう様な気がします。




言っても33ですよ。歌って踊れる永遠の若大将ナルトシも33歳ですよ。


もう今日は休むんだからネッべーっだ!小牧なんて絶対いかないんだからネッ!



・・・ハイ、という訳で今日は小僧の練習に参加しまーす(このバカヤロウパンチ!


だってね、メールがね、来ちゃったんですよ。みんなから。
昨日の反省とか、これからこうしたい、とか。


そりゃ~やる気も出ちゃうでしょ。負けれんしミスったら何言われるか分からんしね(;`皿´)


上手い下手は別にして、いい大人がこのやる気ですよ。ヤホホイですよ。



こういうメールもらっちゃうとやる気は出るけど、やり過ぎて人生のオフサイドライン越えちゃう気がして怖い怖い。



もう1つの問題は夜な夜な遅く帰宅するので、嫁に「ナルト死」にされないかって事だけですね。