「婆ちゃんの口癖~♪

トラップ・判断・動き出し」

という事でハローズでフットサルしてきました


夕方に少し体調が悪く近場の内科に行ってみると、何故か徐脈(一分間の脈拍が普通の人の半分くらいしかないらしい)で大きい病院に行って検査しに行かなければならなくなり点滴やら血液検査やらで大幅に遅刻ダウン


今日も練習試合の後は紅白戦をやりました


冒頭の婆ちゃんの言いつけ通り「トラップ・判断・動き出し」が全然出来てなかったせいで⑥の寄せに見事に引っ掛かり2失点ダウン

まさしく婆ちゃんの言う通り

あぁ~婆ちゃんにはかないません汗


狭いコートだと正規のコートとは比べ物にならないくらい判断が問われます


ダメな時ほど「早く来週が来ないかな」と待ち遠しい今日この頃です