相変わらず寝れないし胸の圧迫感や動悸、目まいが取れないのでヤホーで検索してみるとどうも自律神経失調症らしいです。T氏曰く「あれだけ動けたら健康に見えるけど」って言ってもらったんすけど実際苦しいんすよね


調べたら治療法というか改善する為にいくつか手段があるみたいです。漢方療法なんかもあるみたいで、早速友達の漢方薬さんに行ってみました。「半夏厚朴湯」や「補中益気湯」が何やら良さげだったので買ったんですが、これがまた中々のお値段汗背に腹は変えられないですが


とにかく今は寝れないのがかなり辛くて集中力は落ちるし疲れは取れないし体中痛いし


体調さえ戻ればリカルジーニョかトニーニョ(エスパルス)かジーニョ(フリューゲルス)かラニーニャ(現象)くらいは出来るはずなんですけど。


とりあえず誰か漢方薬代をカンパ大阪して下さいm(_ _)m