1月8日

アシアナ航空杯決勝大会に出てきました



メンツはナルトシ・小川さん・ジャッカル・岩崎君・宮ちゃん・宮ちゃんの友達のゴレイロの6人でスタート


7分ハーフとはいえ会場はオーシャンアリーナ…勝ち進めば最大6試合の長丁場汗1試合目は3ー1で勝ったもののクタクタで「マズイ!ここは勇気を持って助っ人を呼ぼう!」という事で宮ちゃんの後輩が二人来てくれました


これがまた早くて巧い子で大助かりアップ「最初から呼べば良かったんじゃ・・・」と思いつつ、俄然元気になって2試合目は2ー1、3試合目は4ー1で勝利



4試合目は1ー1でしたがリーグを一位で通過



準決勝は「ミスター準決勝」ことジャッカルがゴール・トゥ・ゴールを決めて勝利!



決勝は1ー1で勝負はPK戦へメラメラこちらはきっちり3人決めて、相手は2人目が外し3-2で見事優勝!


見事に2011初タイトルゲットo(`▽´)o


そして表彰式。優勝商品は韓国行きの航空券8人分(゜∇゜)

あざーす!…


スタッフ「はい、今からジャンケン大会始めます!」


ん?( ̄○ ̄;)ジャンケン…


そーなんです!(慈英風)なんとこの大会ジャンケンで景品が決まるんですクゥ~!


オィィ!今までの激闘はなんだったんだ!決勝のあの感動は!?


それでもジャンケンで人数が優遇されるという事で、勝ち抜き戦かと思いきや・・・


スタッフ「じゃ、僕に負けた人は座ってくださーい」


一斉にやんのかいぃ(°□°;)嘘でしょ!?
一斉にやったら人数の有利さ消えるやろがい!



ナイジ「落ちつけ・・人数では有利なんだ・・・必ず勝利への理論(ロジック)があるハズ!(カイジ風)・・・3・3・3に分ければ確実に残れる・・いや、でも逆に5・4に分ければ後々有利に・・・いや、一発で全滅の可能性が・・・ざわ・・・ざわ・・・」とか考えてたけど思いつかないので3・3・3に分けて勝負しました


が、結局3回目で全滅(°□°;)


景品を持ってったのは…予選で倒した3位のチームでしたorz…わーい、フットサル界のロッテだね・・・ってバカ!


「嘘でしょ!?」中々現実が受け入れられませんでした。



スタッフの「それじゃ優勝チームは記念写真取りまーす」の一言には殺意が芽生えましたよ(-_-#)ええ。

しかも1位には景品なーんも無し!!!嘘でしょ!?うーそーでーしょーぉぉ!?



ソフトバンクファンはこんな気持だったんでしょうねダウンクライマックスシリーズなんか無くなれば良いのに…と思った土曜日でしたむかっ


なんでフットサル大会でフットサル以外の要素で景品が決まるんじゃーーーい!!!ポーハー!!!



思わず2011初ポーハ出ちゃいました