{1A4784D4-DD0C-4483-9579-3CC6E1F0F1E8}



なんとなーく、だらっと登っておりますw



{589FA955-18D1-4285-A931-E3E080747D64}



記念にとなんとなーく(o-∀-o)ゲッツ


そんな、なんとなーくの塔ではございますが、
自分にとってはチームの確認に非常にウエイトを置いたイベントとしております。


何せ、3つのチームが同時進行で確認できます!
イベント補正で自チームが強くなっていようがそれはそれで構わないのです。


みんなの塔は皆様ほぼガチメンで登られるでしょう、なのでガチメンで試合


縛りのある真ん中の塔、今回で行けば
まずは日頃出番のない選手を中心にし、フォメもメインではないものでスタメンを組みます



まずは楽しむ(o-∀-o)ヒャッホウ♪


(基本強い方との試合です、お相手様の選手の使い方等もチェック致します)



勝率が悪いな、スタッツ良くないな…
と感じたら、現在ワサコレで中心となっているドイツカウンターへ、なるべくメンバーを変えずにしてみます。



例えば

{83B4A8AE-5462-4F4A-B634-22247A65FA5E}


⬇︎


{D95977C5-AA63-4C8C-B7BA-D291530D6551}


すると連勝街道、スタッツ良好
まだドイツカウンターだな!


とか、再認識することも出来ます
(もちろん、他のフォメでもいけるなと感じ取れる時も過去にございます)


このような作業を、フォメ、スキル、メンバー等
あらゆるケースでの確認作業をしながらイベントをこなします。


☆4縛りで塔を登る時なんかはチームでのスキル構成を考えるのに役に立ちます、基本手持ちが1つのスキルですからね、
いかにバランスが大事かと…


なんとなーくだらっと書きましたが、
文才がないのでこのへんでwww


チーム作り、確認を行いながら道中で報酬が貰えるのですから塔イベは使い方しだいで良イベです。


フレマはFPしか貰えませんからねwww







でわでわ(o-∀-o)