こんにちは、
ファッションアドバイザー ゆうたです!!



『ダサい自分を変えたい』
『今のままじゃ嫌だ』


服装が地味な自分を変えたい
人は多いんではないですか?





そんなあなたでもあるアイテムを
使うだけで、オシャレかつカッコよく
生まれ変わることができます!!



今までのあなたなら、


『努力しても無駄』
『自分には限界がある』


と、考えていたと思います。


彼女とデートに行くのも、


『おかしくないかな』
『変な目で見られないかな』


そんなことをばかり考えてしまい、
彼女とのデートを楽しむどころか、
全く別の戦いになっていませんでしたか?


それでは、せっかくのデートも
楽しくなくなってしまいますよね。


どうせなら、楽しみたいはずです。


『デートだけでなく友人とお出掛け、
知人とのお食事全てを楽しみたい!!!』


そう思っているはずです!!


『でも、今のままじゃ何もできない』


そうじゃありません!
そう考えるのはもう、
過去のあなたです!!


今から僕が紹介するアイテムを
身につければ、新しい自分に
きっと出会えるはずです!!


お洒落は、足元からと
よく言いますよね!


 そう!その気になるアイテムとは…



Dr.Martens(ドクターマーチン)




普段、街を歩いてると
よく見かけると思います!

 

ドクターマーチンは、流行り廃り
のない永遠定番のアイテムです!!!


どのコーデにも合い、
大人カッコよく仕上げます


   『もっとカッコ良くなりたい』
   『今日何履こう』


その時はこれ!!
この靴を履くだけで凄く
お洒落が増します!


   『え、あの人オシャレ‼️』
   『カッコ良い…』


思われる事
間違いありません。






ここで、
ドクターマーチンを使った
コーデ術を少し紹介します!



ドクターマーチン×オールブラック





オールブラックは、
誰もが真似しやすいコーデ
だと思います!


オールブラックで仕上げられた
ドクターマーチンをメインに、
全てブラックアイテムで
統一したシックな着こなし!


オールブラックで
大人っぽさアップ
それに、マーチンで
カッコよさをプラスします!


ドクターマーチン×タイトシルエットコーデ






モノトーンで配色がシンプルな分、
トレードマークのイエローステッチが
アクセントとして効いています!



ドクターマーチン×デニムジャケット






デニムジャケットと
インナーやボトムにブラック系の
暗めのアイテムを使う事で


カッコよさと可愛い感じが
表現されます



このような服装を
真似するだけで


   『あの人オシャレ!!』
   『カッコいいなぁ』


歩いていると
振り返られること
間違いなしです!



さすがに
ここまでカッコいいと
値段は高いのでは?
と思うと思います。



もう正直言うと、
安くはありません…


でもたった1つ
これを持っているだけで

オシャレ男子に変身できます!




他の季節のアイテムとは
違い、1年を通して
使用する事ができます!


『今の自分を変えたい』
『今の自分を抜け出したい』


そう考えているのなら、
まずは行動しましょう!


周りの環境を変えるのは
とても難しいことです。


しかし、自分は簡単に変える
ことができるんです!!!!


今日の自分は過去の自分の
行いの結果が表れています。


つまりは、明日の自分の結果は
今日の自分の行いが表れるんです!


これを読んだならすぐに
行動に移してください!


今、何が自分に足りないのか
何が必要なのかを探し、


真似をする事からで
いいので行動してみて下さい


そして、ダサい自分を抜け出し、
新しいスタートを切りましょう!