こんにちは、ゆうたです!



あなたは今、



   『大人っぽくなりたい』
   『オシャレと言われたい』


そう悩んでいますか?



僕もよく悩みました。



周りの友人や知人に、



   『服装がダサい』
   『子供っぽい』




そう言われることが悔しくて
悔しくて仕方ありませんでした。



彼女なんてできるはずもなく、
つまらない毎日を送りました。



でもこのままじゃダメだと思い、
僕はオシャレになると決断しました!



最初はオシャレに関する知識を
たくさん頭に叩き込みました。


しかし、それでは全く
意味がありませんでした。




それはなぜでしょう?



答えはアウトアップを
していなかったからです。




インプットした情報は、
アウトプットしないと


記憶には残りません。



つまり、いくらオシャレの知識を
勉強しても、それを実践しないと
全く意味がないということです!



僕はとにかく実践しました。


そしてあるアイテムに出会いました。


皆さんも一度は聞いたことがある
名前に違いありません!!!!!


そのアイテムは、着こなせれば
間違いなくオシャレ上級者です!



あなたが変われるにふさわしい
アイテムだと言えるでしょう!




   『そんな簡単に変われるわけない』
   『あなただからそんなこと言えるんだろ』



と、思っていませんか?


全くそんなことありませんし、
あなたは間違いなく変われます!



だってこの僕が変われたのですから。



あなたも必ず変われるはずです。



今のままの自分は嫌ですよね?


打開するにはやるしかないんです!


あなたを変えるオシャレアイテムとは、



それは、ジージャンです



みなさん聞いたことありますよね?


『ジージャンなんて誰でも着てる』
『そんなの定番すぎるだろ』


あなたの思っている通り、
ド定番のアイテムです。


でも僕はこのアイテムを着こなし、
大人のオシャレ男子になりました!


ちゃんと着こなせれば、大人の
雰囲気がグンと上がります!!


ここからはジージャンの5つの
着こなしを紹介していきます!


 1.シャツをインナーにメリハリを



ジージャンのインナーに
シャツなどカチッとした
アイテムを着ることにより、


メリハリの効いたスタイルを
生み出すことが出来ます!!


ジージャンがカジュアルダウン
させているので、とてもこなれた
雰囲気を演出していますね!!!


女性とのデートにおススメです!


 2.ボーダー柄で爽やかな印象に




薄めのジージャンには、
ボーダー柄がオシャレです!


爽やかさが生まれ、大人の余裕を
感じるコーディネートですね!!


ボーダー柄のインナーは、
ジージャンの定番ですので、
重宝したい着こなしです!!


 3.チェックシャツでカジュアルに



インナーにとてもインパクトのある
赤のチェックシャツを着る着こなし。


カジュアルさを出せる着こなしです!


赤は映えるカラーですから、
軽い大人らしさを演出できます!


 4.シャツ+ネクタイ



シャツ+ネクタイは海外では定番!


ネクタイを付けることで、一気に
オシャレ感を演出できます!!!


日本では見かけないスタイルですね!


周りのメンズファッションと差を
付けるならここかもしれませんね!


 5.ブラックTでクールに決める



ブラックTで固める大人のスタイル。


ボトムスとレザーシューズも黒で
ワイルド感が演出できます!!!


大人の雰囲気をガツガツ出すなら、
間違いなくこのスタイルですね!!


 デニムオンデニムの着こなし





難易度が高いと思われる
デニムオンデニムですが、


コツを抑えれば男らしさを
グンとUPさせてくれます!


ただし、コツがありますので、
一歩間違えればダサく見えます!


ですから、最初に紹介した5つの
着こなしをするほうが無難ですね!


いかがでしたでしょうか?


ジージャンがいかに大人っぽさを
演出するかがわかったと思います!


『今の自分を変えたい』
『ダサい自分とおさらばしたい』


あなたが本当にそう思ってるなら
すぐにでも行動してください!!


あなたの今後の人生は、
全てあなた次第です。


楽しい人生を送るのも、
つまらない人生を送るのも。


あなたはどちらを選びますか?


もちろん楽しい人生じゃないですか?


そうなら行動しましょう!


今すぐです!


わからなくなったら、この記事を
何度も読み返してください!!!


『服装がダサい』


そう言われた悔しさを
絶対忘れてはダメです!


その悔しさがあなたを強くします。


何度も挑戦してください!!


そして、これからの人生を
精一杯楽しみましょう!!