昨日の褒めたいこと!

 

・筋トレを頑張った

 (メニュー:オガトレさんの足パカ+腕、ひなチャンネルさんの腹筋+足)

 *太りすぎたので-5kgを目指して頑張ることにした

 

・YouTube大学をみて自己研鑽 1.5hr

 自分のやりたいことが何なのかを考える機会になった