今日の朝ごはんです。
{296AD56B-7E41-43C4-9D6C-FBAB07111AB8}
サラダに緑の葉の野菜は小松菜だった。ウインク
意外に生でも食べられるんね~

昼食です!
昨日の夜からめっちゃ焼き豚バラ肉が食べたくなった。

作り方は以前韓国焼肉の店でアルバイトした時学んだものだ。

フライパンに油を入れず豚バラ肉をそのまま投入して、しばらく焼いたらお肉の油を絞って出てくる。

お肉の両面に焼き色をついたっら皿に......
熱々うちに塩と胡椒を薄く振る。

(実はサムギョプサルも同じものだ!ただお肉の形が違うだ)

{FC8308EF-A8B9-4DE4-BFDA-AB573EDD0CD0}

サニレタス(サンチュ)と相性がいいですね~ 韓国の店がよく使う野菜だぞ。

もちろん、キムチも欠かない!

(OS:とてもとてもおいしいかった!!!デレデレデレデレデレデレ)


ちなみに、バイトしたお店は胡麻油に塩、胡椒と白ごまを混ぜると、焼き豚肉のタレにする。どの部分でも相性がいいね!(特に豚トロ)

個人的に胡麻油があまり。。。。。。真顔
 
でもお客様は大好きだそうですね~いつもタレのお代わりを頼まれた。

では、まだね!
チュー