最近引っ越ししました。

でも、急に最悪な事情が発生したので、来月にまた引っ越しする予定です。チーン
 
そのため、今の部屋に家具とか一切揃わないと思います。
ということで、冷蔵庫ないから、常温保存できるもので健康な食生活を送ろうと思います。

できますか?正直、自信がありません。

スーパーが近いから、お肉やヨーグルトなど冷蔵しなきゃものは食事の直前に買えばいいと思うが、やはりめんどくさいですねー。真顔
 
しかもこのスーパーは水曜日に営業しません。滝汗。これから、週1日をお野菜の日にしましょう。
 
現時点に持ってる食材さんたち:

{844F6BFE-B4E1-4D0C-ADCB-D33189733B71}

ちなみに、調味料にはオイルがありません。ニヤニヤダイエットみたいですね。効果を期待しています。

卵はね、常温保存できってありがたいです~

{810080FC-CBEC-43D5-B2A3-58CCD3714A33}

昼食です。小松菜の根で味噌汁しました。豆腐類のものは常温で2日保存できますよ!

まだ記録しますね!爆笑