猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
なにこの顔文字!
可愛くて、面白すぎるよ!

今日から日記を書こうと思う。

今年の6月はたぶん人生一番辛い月かもしれない。

今日も風が強く吹いてる。

この2日に「お住まい部屋」というゲームをやってる。ずっとやって、やって、エンディングまで!

{49675607-6F80-4CDF-8C0E-CDA4A0562961}

本当にすごいゲームだ。///一旦はじめたっらと止まらないくらいすごく面白いゲーム!ラブ

本当に学生さんにオススメしない!って感じ。

今日も ゴロゴロしてる。。正直言えば、もう人生の意味がわからない。生きがいがだんだんなくなるかも。

辛い6月、早く離れよう!