NEWボックス | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

こんばんは いかがお過ごしですかー?

雨ですねーショボーン

嫌ですねーショボーン

明日も雨ですかねー?

最近私のお休みの日が雨ばっかりで

お洗濯に困ってますえーん

又部屋干しかー・・・・・

と私の愚痴はこの辺にして

そんなブル-な気持も癒されるNEWボックス紹介しちゃいますよ~ニヤリ

 

クラフトテープで作ったカワイイかごやコ-スタ-.お花など

お値段もリ-ズナブルです。

 

 
こちらはとってもオシャレなしおりです。
プレゼントにいいんじゃないですか-
丁度今ブックフェア-も開催してるので読書の夏笑い泣きにいかがですか~
 
最後は本日出品ほやほやの大きなお花がとっても綺麗なハンドメイドのヘア-アクセです。
夏の浴衣の時につけるのもいいかもおねがい
もちろんプレゼントにも

以上素敵な乙女のトキメキハンドメイドボックスのご紹介でございました・・・

なんかキャラがいつもと違うなー笑い泣き
それでは今日はこの辺で又お会いしましょ~
ご来店もお待ちしてま~す。