やっちゃいま-す♪ | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

 

こんばんは。

みなさんいかがお過ごしですか?

今日も暑かったですねガーン

くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね。

 

で何をやっちゃうのかと言うと

長----------------------------------------------------い

コロナ禍で断念しておりましたが、ようやく再開しようという運びとなりました----------------っ笑い泣き

夏休みの自由研究や体験を作文や絵に書いて思い出として、又出来た物を誰かのプレゼントにしてもプレゼント

 

今決まってるラインナップ

 

 

 

 

男の子もお母さん、おばあちゃん、姉妹、友達、彼女のプレゼントに
参加待ってますねおねがい
 
参加希望などなどお気軽にお訪ねください
スタッフ一同お待ちしてま-すウインク