はじめまして- | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

こんにちわ-

今日は寒いですね-

みなさん温かくしてくださいね-照れ

 

あっびっくり

わたくし本日フリマブログデビュ-クラッカーのスタッフです。

たま-に出てくるかもニヤリです。

これからよろしくお願いします。

 

ではお仕事お仕事爆  笑

 

今日は寒いからなのか・・・お客様・・・が・・・少・・泣

 

そんな中オーナ-様のご来店----っ拍手

いつも早い者勝ちグーのあのBOXニヤリのですよ。

ラインナップはこんな感じ



!!なんとっ韓国のJMソリュ-ションの5枚入りマスクが¥330え-ん

ほんと早い者勝ちだわっびっくりマーク

安すぎて隣のパルクラブのコスメスタッフはゲローな感じです。

はてなマークそれはもちろん明日には売れちゃってますよー奥様グラサン

さぁ、フリマボックスに今からお出かけしちゃいましょうダッシュ