♦ガラスボックス♦ | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。





ガラスボックスのお店を
ご紹介させてもらいます♡








キラキラデコのお店です!✨
色々な物をキラキラにデコっています!🌟








こちらはライターです!🔥
カラーバリエーションが豊富!♡
ライターを入れ替えられるので
デコ好きにはたまりません🤤








ボールペンもキラッキラですよー✨
こちらもお色を選ぶのが楽しくなりますね❤







Kittyちゃんの小物入れです!♡
小物は少し派手な物が可愛いと思います!💋









iPhoneケースもキラキラデコ♡✨
毎日使う物もキラキラだと気分が
上がりますね!❤

ストーン色あせ防止、
ストーンを強化するグロス仕上げで
剥がれにくいとのことです!🌟











こちらの↑Kittyちゃんボールペン立てと
iQOSケースはレジのショーケースに
ありますのでお気軽にスタッフまで
お声掛け下さい♡✨


とっても綺麗なので
是非一度店頭でご覧下さい❤
お待ちしております!!!✨