レジンの体験講習がありました。 | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

本日はレジンの体験講習がありました。

良いお天気で早々、体験を楽しみにご来店されました。

レジンを使ってネコ柄アクセサリー作り!

母の日のプレゼントができました。

こちらは親子で参加していただきました。↓

次回は5/19(土)フラワーアレンジメント&レジンアクセサリー作りが

あります。ご参加お待ちしています。

★29日(日)はスイーツデコ(写真立て、小物入れ)の体験が11時~ありますよ!

たくさんのスイーツの材料がすべてオリジナルで作成!200円~ご参加できます。