本日はトールペイントの実演でした♪ | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。


今回で2回目となるトールペイントの実演です花

コチラはオーナーさんの作品の一部

ティッシュボックスに壁掛けフック・ケータイホルダーやエコバックなどなど・・・

いろんなアイテムに素敵な花柄が散りばめられていてとっても可愛いですね~Wハート





空き時間を使って作品を仕上げてらっしゃいます

可愛い木製の靴はお部屋のインテリアにキラハート。



実演されていると、お客さんは興味津々

オーナーさんのお話を聞いていらっしゃいました♪





その後も、お二人の方が実演に参加されました

筆のはこびが難しいみたいで、最初に練習をたくさんされてました焦

オーナーさんも熱心に指導していらっしゃいましたよ~燃える


終始和やかで皆さん楽しんでいらっしゃいました

作品が完成した時もとっても満足されていましたよ~ニコちゃんハート。



次回も期待です

フリマボックス店内で日程が決まればご報告いたしますね

皆様、お楽しみに~00