今年もお世話になりました★ | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

皆様、クリスマスわしぢゃよサンタいかが過ごされましたか~?pink

早いもので今年も残り僅かとなりました


なんだかアッという間の1年でした

オーナー様Wハート&お客様Wハート&ブログをご覧頂いている皆様方Wハート

今年も沢山のご利用誠にありがとうございましたぺこりパンダぺこり

2014年もフリマボックスをどうぞ宜しくお願い致します



さてさて、年末年始の営業時間のお知らせです


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

12/31  10時~18時

1/1・2・3 お休み

1/4~  通常営業 (10時~20時)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



来年もますますパワーアップUPしていきますので

ご期待くださいね


それでは皆様、素敵な1年でありますように・・・kirakira*キラキラkirakira*

良いお年をお迎え下さいませ喜ぶ