本日は手芸の実演でした | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

この時期にピッタリなクリスマスツリーの作成でした



以前から気になられていたというお客様が早速ご来店されました

オーナーさんが用意されているカタログを見ながらツリー作成の始まりで~す

もともと編み物が好きな方なのでスイスイ上手に編まれてましたよ~





ツリー完成後はヘアバンドも作成されました

とってもお似合いです~ハート。





コチラはオーナーさんが作られたもの

ポンチョになっていて寒~いこの冬にピッタリですy’s


他にも来年の実演参加の予約をされて帰られるお客さんも

いらっしゃいましたよ



次回18日はパワーストーンの実演です

今年最後の実演となりますので、皆様ぜひご参加くださいね!!