手芸の実演でした★ | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

本日はクリスマスツリーの演習でした

これからの時期にピッタリな実演ですよ~

壁に飾ったり、ツリーに吊ったりご自由にお使い下さいね音符



早速、前回も来てくれた小学生の女の子達が実演しに来てくれました~

最初の時より段々と上達していってます上



実演中に通りかかった方もツリーを購入されていました


新作のふなっしーふなっしーの指人形も

親子連れの方が可愛い~と言って早速売れちゃいました


指人形はこれからどんどん増えるという事なので

皆さん要チェックですよ


明日はパワーストーンの実演があります

興味のある方は是非ご参加下さいね!