手芸の実演がありました | フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックス アビコ店のブログ

フリマボックスアビコ店スタッフより
フリマ情報を中心にアビコ近隣の様々な事まで
とっておきのニュースをお伝えします。

本日は手芸の実演がありました。14時からでしたが、

お二人のお客様が直ぐに参加されていました。


フリマボックス アビコ店のブログ
一人のお客様は初めて手芸をするという事で

熱心に覚えていました。(とても楽しかったと

言っていましたよ!)


もう一人の方は慣れていて直ぐに出来上がってました
フリマボックス アビコ店のブログ
キッチンたわしの出来上がり!
フリマボックス アビコ店のブログ
商品の販売も何点か売れていました

3月も実演を行いますので、

参加されたい方は是非、ご来店下さいね!