炎症数値が

上がってるときの朝は

しんどくてアイスクリームで静める

もっとしんどいときは

リポビタン飲んで

脳をごまかす しんどくないよおおって

幸いいまのバイトは負荷が少ないので

助かるが 休みを自分で

もうけてないので (笑)

それにしても コロナの現状を

欧米に比べたら へ みたいと言った

高橋洋一 爺い

コロナで医療従事者がどんんだけ

苦労してると思ってるんだ

こんな爺が  日本にはうじゃうじゃおる

話はかわるが 深キョン エラ削った❓

さらに  痩せすぎ しわしわ 鼻もいじった⁉️

そのままで綺麗やのに いじるなんて

声はいじれないよね  整形美人

ね、顔も名前も変えた あ、な、た、