翔さん11時間おつかれさま




 翔潤はいつもジャケットの袖まくってるね😃
   
   
   
山夫婦     いい距離かん

 やっぱり潤君最初のころから見てたんだね
翔さん嬉しいかったよね    きっと

  見てくれてたこと聞けたら