2024.05.23 GSF750 車検 | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

今年はバイクの車検


と言う事で川崎陸運まで行ってきました

ユーザー車検です


 


検査は一発合格💮


 

前回では不要だった納税証明書

最近二輪は必要に戻されたらしく

書類不足になってしまった


先に検査だけ受けて、近くの区役所に行き

証明書を発行してもらい、再提出

無事、新しい車検証が発行されました


 


今年で13年目、車体は26歳

まだ部品は手に入るかな

油冷エンジンだから中のテンショナーが

逝ったら最後かな?


もう少し乗ると思います