ひとり反省会 | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

昨日のシェイクダウンから状態確認


DB01は予想通りの快走でした

前日にモーターが届き、急遽載せ替え

オリオンの13.5ターンをTS-50で回す

リポで丁度良い速度間でしたね

 


アルティマは三度目の正直か

JJジャーシに交換、ボディをサンドバイパーに

それ以外は特別な事はしていません


 


しかし、かなりの好走

真っ直ぐ跳べる、真っ直ぐに加速

変な癖も無くなり、握れる車に

たぶん、バッテリー縦置きと

サーボの縦置きにより、

重量配分が適正化されたのでしょう。


 

最後はアソシ

ビッグボアダンパーをDB01に移植したので、

ノーマルダンパーのリビルト品に戻しました


やっぱり良く走りますね

絶大なトラクション

良きクルマです。爆笑