2023.04.22 RC LAND TAKI XR-B ブレークイン | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

備忘録

オーバーホールしたXR-Bを慣らしに来た
タキです

 


 



 

新品PC、エンジン掛かるか不安です。

いつもの常連様達もいませんでしたが、

向かいの席のお方がヘルプしてくれました。


 

今回の秘密兵器

エンジンヒーター

新品PCなので慣らしに失敗しないよう


期待通りの性能

始動が難なく成功

久しぶりに使えるツールをゲットしました


取り敢えず、慣らしは完了


 

電動コースですね。

本日はお一人様でしたので、ほとんど走らせるませんでした。