ノバック サイクロン | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

ノバックサイクロンを手に入れた


新品未使用品


まさかの落札



 


躊躇なく開封😁


 

当たり前ですが、綺麗


受信機に刺すコネクターは

ケースを交換するスタイル😳


この考え、便利ですね。

サンワ用は旧式だったのでJR用にしといた。



 

左←新品、右→不動品のTC

基板がかなり違いました。



 

念願のRC12Lに搭載

動作も確認し、問題無し



 

ようやく完全体になりました。

爆笑爆笑爆笑