レーシングマスター | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

タミヤの

イセキトラストポルシェ

ポルシェ956を


化粧直ししました。


シャーシは

レーシングマスターMK6


 


今回、ステッカーはリプリント品

伸びるステッカーなので、

綺麗に貼れるのを期待


 


曲面に馴染むので貼り易い

が、印刷サイズが原寸になってない。

ムキームキームキー

少し大きめ。


その為、貼る狙いがズレる。

切った貼ったでなんとかクリア

ネガティブネガティブネガティブ


 


表面は一応耐水インクみたい。

耐油は無さそうなので、

パークリは使えないかな。


耐候性は気持ち程度


割と綺麗に貼れるが、

少しお高いのと、

サイズがオリジナルコピーより

ひとまわり大きめ


縁なし印刷したか?

あれやると原寸印刷にならない。


オリジナル品、たまにオクに

出てるが、糊がもう弱いですね。


この仕様の前はタミヤオリジナル

イセキステッカー貼ってましたが、

曲面で空気入るし、浮いてくるしで、

上から塗装したり、

ボロになったので、

今回リフレッシュしました。


レーシングマスターは
やっぱりポルシェが似合うね。
ニコニコニコニコニコニコ